av動画概論

たまには真面目になることも・・・ある

澤村レイコさんが好き

最近はAV女優でも単体ではなく、いろんなものに出ている女優さんの方をなぜか注目しちゃったりしている。

av動画サイトでタグで検索してもあんまり数が多くないような女優さんね。

そういう娘で結構可愛い娘がいたりするからね。

最近、残念だったのは澤村レイコさんの引退かな?

高坂保奈美さんとも名乗っていたけれど・・

彼女は人妻系AVでは知る人ぞ知る、美人さん。

高身長、モデル並みのスタイル、そして美人。

これだけそろっているうえに、彼女がすごいのはすごくエロいこと。

特に潮吹き、失禁は彼女の得意技。

これだけきれいなAV女優が実はデビュー時にすでに34歳だったっていうことが驚きの事実。

最初は、素人ものから登場したんだけどその美貌から見る見る出演AVを増やし、2012年までに出たのは100本以上。

どうしてこんな方が今までかくれていたのか・・とか思うんだけど。

でも彼女の登場によって人妻系でデビューする美人人妻(もちろん自称)が増えてきたのも事実。

世の中にはきれいな奥様がたくさんいらっしゃいますからね。

可愛い娘ばっかじゃなくて、可愛い奥様とかきれいな奥様がav動画に出てくれるのはすごくうれしいっす。

Comments are currently closed.