av動画概論

たまには真面目になることも・・・ある

大槻ひびきちゃんがいい

av動画を最近見てて思うのは、本当にこういう動画に出る女の娘の質が上がったなってこと。

海外サイトでは無修正のヤツも出回っているけれど、たいがい2~3年前に出ていた女優ものが多い。

そのあたりのレベルって非常に高いからね。

ちょっと前までは、AV女優っていうと、単体で稼げる・・っていうメイン女優が中心だったけど、最近はオムニバス物に出るような女優でも結構可愛い娘が多い。

大槻ひびきちゃんなんかは、いろんなAVに出演していて、そのほとんどがオムニバスというかバラエティもの。

単体でも通用するって思うエロさと可愛さがあるけれど、彼女はいろんなタイプの役が出来るから重宝されているんだと思う。

結構な才能だよね。

だって、M系はもちろん、Sの攻め系もしっかりこなすし、少女ものから主婦物まで全部こなせるっていうのは、そのルックスのおかげだとも思える。

なんというか、可愛さと妖艶さが、ごちゃごちゃになっていて、どういう切り口でもいけちゃう・・っていう感じ。

お漏らしを見ても、常に本気で感じてくれてるっていうのが見えて、見る側としても力が入る。

大槻ひびきちゃんのav動画は見る価値がある・・と僕は全力で断言しちゃいますね。

Comments are currently closed.