av動画概論

たまには真面目になることも・・・ある

av動画で豆腐のおいしさに気づく

豆腐が最近美味しく感じるようになった。

え?今頃・・とか言われちゃうかもしんないけど・・

いままで、あんまり美味しいと思ってたべたことないんだよね。

なんか水っぽいというか、そういう感じがしてて。

スーパーの当たり前の豆腐しか食べてこなかったからかもしれない。

そう、どこで食べた豆腐が美味しかったのかというと・・・箱根。

【箱根名物寄せ豆腐 】ね。

これもどこから仕入れたかというと・・なんとav動画。

またかよ!と怒られそうだけど、あるav動画の中で、温泉まで旅行しながら何度もエッチをするっていうやつがあって(ほら、よくあるでしょ?プライベートを撮ったような旅行&エッチってパターンのやつですよ)、それに寄せ豆腐が出てきて、女の娘がとても美味しそうに食べていたんで・・・

で、その後、代休で二日ほど休みが取れたのでじゃあ箱根でも・・と小田急ロマンスカーに乗って行ってきたわけ。

しかし、この寄せ豆腐。

バカに上手い。

なんというかコクがあるというか、いままでこれを知らなかったのが残念でならない。

でも箱根じゃなきゃないのかな?とか思ったら、スーパーにもいろんな豆腐を売ってるんですね。

興味がないので全く知らなかった。

で、最近はいろんな豆腐を食べているっていうわけ。

Comments are currently closed.