av動画概論

たまには真面目になることも・・・ある

エッチと真面目が同居

広島の大雨&土砂崩れのすごさに驚いた。

深夜に起きたこと・・・っていうから、なんともやりきれない。

起きてる時に土石流に襲われたってどうにもなんないのに、寝てる時じゃあ、まったくの無防備。

どうしようもないよね。

だれに怒りをぶつけるわけにもいかないけれど、本当にかわいそうなことだと思う。

なんかさ、こういう事故で死んじゃう人がまだまだ世界にはいるのに、人間同士で戦って死人を出すなんて全く愚かなことだと思う。

え?いつもは、av動画とか、風俗とかふざけたことばかり書いているのに急に真面目になって、なんだ!って言われますか?

まったくおっしゃる通りだけど!

でもav動画の話だって、風俗の話だって、人間生活の一環でしょ?

人間生活の話をしていたら、こういう真面目なことを考えることも僕の場合、時々はある・・・ってことで許してくらさい。

人間ってさ、こういう真面目なところと、エッチで不真面目なところが同居してるから人間なんであってさ、ま、言い訳みたいに聞こえるかもしれないけど(いや、ほとんど言いわけだけど・・・)、そういう善悪みたいなものが一緒にいるところが人間の魅力だったりするんじゃない?

・・・と無理矢理結論ずけてみました。

Comments are currently closed.