av動画概論

たまには真面目になることも・・・ある

コンビニのエロ本

av動画って気楽に見れるからいい。

なんつっても、レンタルショップとか行かなくても今はネットでしっかり見られるからね。

その気楽さというか手軽さがすごくいいな。

僕は毎日1PO-3BUにハマりっきり!

僕が学生時代にこういうのがあったらよかったのに。

なんとかエロ本を買おうとかする必要もなかったし、部屋にエロ本の隠し場所なんか探すこともなかった・・

でも、コンビニとか行くと、まだまだエロ本っていうかそういうのいっぱいあるんだね。

僕の家の近くのセブンイレブンでもそう。

雑誌、漫画の棚の隣に、エロ本コーナーがあって、その隣にATMがあるんだけど、ATMを利用するときについついチラ見してしまう。

ま、この歳(36歳)になってますから、エロ本を買う・・・っていうことに羞恥心っていうのはあんまりないんだけど、さすがに家の近くのセブンイレブンであからさまに表紙にエロい女子が載っているエロ本は買いにくい。

しかし、どうしてこんな買いにくいものを置いているんだろう?

これは、もしかして結構需要があるからじゃないのか?

と思いつつ、見てるんだけど、すごく売れている気配は・・・ない。

買っている人は見たことがないし・・

でも、もしかしてすごい深夜に来るのかもしれない。

見つけてみたいな・・・と思ったりして・・意味ないけど。